SSブログ

新大久保「両斑」 [韓国料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨日はフラのレッスンが終わってからフラ仲間と一緒に新大久保へ。街をブラブラとしてから食事へ。とんちゃんと両斑とどちらにするか迷い、そういえば前回とんちゃんで店員の態度があまりに悪く楽しい食事ができなかったことを思い出したので「両斑」へ。ここは3度目。お料理も美味しいし、店員さんも良いので好きなお店です。5人でチャプチェ、タコの辛炒め、豆腐チゲ、チヂミ、豚カルビ2人前を注文。かなりお腹一杯になりました。やっぱり両斑おいしいフラ仲間との食事は本当に本当に楽しくて、いくら話しても話し足りないくらい。たくさん笑って、たくさんしゃべりました幸せ~

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。