SSブログ

フラ レイポウ作り [フラダンス]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

先週の日曜日はフラのホイケ(発表会)がありました。私の先生の先生が主催のホイケで、私たち孫弟子たちも参加させて頂きました。ホイケは初体験であったのでかなり練習しました。2曲踊ったのですが、そのうちの1曲の衣装は今回オーダー。その衣装に前日全員が集まって生花で作ったレイポウを頭に乗せ踊りましたフラってスピリチュアルなものでもあり、もともとはレイやレイポウも自分で作るものなのだそうです。オーダーした衣装はかなりシックな感じで、このような衣装はあまり見たことがなかったけど、とっても素敵に仕上がりました。これは普段リゾート地でも着れそうもう1曲は白とピンクの衣装でかわいらしくなりました。今回は先輩、新人関係なくクラス全員で踊れたことが嬉しかった~そして他の教室の人達の踊りを見てかなり刺激されました。来年はもっと大きなホイケが予定されているのでそれに向けて頑張るぞ~

↓オーダーした衣装。黒のククイをつけて。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

お久しぶりです。本当に素敵ですね。手作りとはお見事です。先日フらガールをやっと拝見してフラダンスに魅了されました。
by (2007-08-13 13:19) 

Miomio

masuさん、お久しぶりです!映画フラガールは素敵な映画ですよね。私も早くフラガールのように踊れるようになりたいです♪
by Miomio (2007-08-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。