SSブログ

ソレイユの丘 [フラダンス]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨日はフラのイベントではるばる神奈川県の三崎口まで行ってきました~。ステージで踊るのは初めてだったので大大大緊張でしたでもお天気もよく、広いステージで踊るのはとても気持ちがよかったです。舞台は慣れもあると思うので、回数をこなして早くにっこりと笑って踊れるようになりたいな~。今回は他の教室から声がかかり参加することになったのですが、他の教室のちびっこ達の腰の振りにはびっくり。大人顔負けの上手さでした。負けていられないわ~。他のお教室の踊りを見るのもいい勉強、刺激になります。8月にも舞台があるので、次はそれに向けてがんばろ~っ髪もフラのために伸ばすことにしました。ここ最近は肩ぐらいの長さだけど、フラダンサーはロン毛が基本らしいのです。髪も衣装のうちなのだそうです。

ちびっことそのお母様達

私の先輩たち

真ん中の黒い衣装が私の先生。かっこいい~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こんにちはーすごいですね。ちびっこもやるんですね。さぞかわいいのでしょうね。
舞台も本格的ですね。
目標があると頑張れますね。衣装も皆素敵です。フラダンスきっとリラックスできるのでしょうね。頑張ってください
by (2007-05-01 22:48) 

Miomio

子供のフラって本当にかわいいですよ♪
自分に女の子が産まれたら絶対にフラを習わせようと思ってます♪
by Miomio (2007-05-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。