SSブログ

吉冨寿司 [寿司]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

お誘いがあり今晩は近所のお寿司屋さん「吉富」へ。今日こそ今年最後の外食です。吉冨さんはいつもおいしいまぐろを食べさせてくれます。もちろん大間産本まぐろそれ以外のネタも本当にどれも美味しいです。私は初めて行くお寿司屋さんっていつも緊張するんですよねー。高級フランス料理より緊張します(笑)。ここはマスターも気さくで、慣れているお店なのでいつも美味しく頂けます。緊張して食べる食事ってなかなか味わって食べれないですよね。今日は満席でお店は大忙しでした。

まずはビールとまぐろで

あじ

あん肝。やっぱり大好きだ~

ハタハタ。すごい卵です

まぐろすなずり焼。すごく美味しい!

平目の昆布〆

ここのえびは本当に美味しいです!

あなごは塩で

黄ハタ。初めて食べました。

ごぼう巻き

〆は納豆巻きと味噌汁で

マスターです。まだお若い

今日も大満足の一日でした

吉冨寿司 Tel 03-3379-5124 最寄り駅、丸の内線中野新橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。